無料
エロ
動画

おねショタで抜こう 〜おねショタ漫画・エロゲ・同人CGを探せ〜

おねショタに関する漫画、ゲーム、画像などを紹介します。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

【おねショタ画像】新ジャンル「ツンマゾ」女騎士とショタ「変態召使アテナ」

2012-09-23 Sun 13:59:18







立ち絵もいい感じなので紹介


『変態召使アテナ』

・作品紹介
「はひぃぃっしゅみませんっ!? ああっ文句一つでイクッ!? 罵られてイってしまうぅぅぅ!!?」

いじめられっ子の正太郎が小屋で一人泣いていると、突然爆乳美女が現われた!
彼女は正太郎を主と定め、召使(サーヴァント)として正太郎を守ると言うのだが……
なんと彼女は強気の言葉とは裏腹にド変態の『ツンマゾ』だったのだ!!

電車、学校、公園etc…色々な場所で求められる正太郎はどうなってしまうのだろうか!?
そして、迫りくる敵に二人の愛のセックスで乗り切るんだ!

・レビュー
いじめられっこ正太郎がうっかり変態騎士(?)アテナを召還してしまう話。
このアテナ、私は奴隷だ!とかいう割には全然主人の言うことを聞かない。
そう、「ツンマゾ」である。
ていうか大体がこいつの方がノリノリで正太郎がドン引きながらヤってる。

さらにアテナがイキまくる。シーン1を簡単に説明すると
「奴隷のくせに生意気な私を罵れっ!(ギロッ」→「罵られただけでイってしまうっ!」
「私の胸を見ていたんだろう!」→「み、見てましt」「胸見られイクぅ!」
「他にどこを見た!」→「お、お尻を…」「マゾケツ見られてイクぅ!」
「奴隷契約のために精液を浴びなければならない」→「奴隷にされながらいくのぉぉぉ!」

ほとんどのシーンがこんな感じで進むが、慣れればちゃんとエロい。
値段相応のボリュームだと思うし、内容も悪くないのでアへ顔が大丈夫なら、特に問題なく楽しめると思う。

【作品の詳細 DMM】
おねショタ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close