無料
エロ
動画

おねショタで抜こう 〜おねショタ漫画・エロゲ・同人CGを探せ〜

おねショタに関する漫画、ゲーム、画像などを紹介します。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

【おねショタ画像】路地裏、風呂場、海岸…で人妻と汗だくエッチ「ひとづま」

2012-08-25 Sat 15:22:51
































『ひとづま (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 』

・作品紹介
『COMIC快楽天』のギャグエロ伝導師・かるま龍狼の単行本第3弾!

メスに目覚めたミセスたちが熟れたカラダを弾けさせる純熟短編集です。
十人十色の人妻を味わう「○○の人妻」シリーズでは、路地裏、風呂場、海岸など至る所でスキモノ猥婦が大量発情。
これを読まずして人妻は語れない1冊です。

・レビュー
全70ページということで、今までのシリーズに比べてページ数の多さにびっくりしましたが、期待に違わずすばらしい出来でした。すべてオールカラーで手抜きなしの中、今までのシリーズだと割と急ぎ足で描写されていたものが今回はじっくりと描かれていて、「これこそが本来のあり方!」あるいは「今までの中でも最高傑作!」と感嘆の声を上げたくなります。そしてそれでこの値段……これは、絶対購入しなければ嘘でしょう。

 ストーリーとしては、女先生と、その先生を好きになってしまった男の子との絡みがメインですが、先生は他の男の子との、少女二人はたくさんの(年下の)男の子との乱交シーンもあって、こちらもすばらしい(後者にページ数がもっとあればもっとすばらしかった!)。

 決して暗い感じはなく、悪女といっても「いっぱいの年下の男の子たちとしたい」というのがメインで、それでいて純愛や敬意なんかがちゃんと入っているので、後味の悪い話であればちょっと……という様な人でも大丈夫だと思います。(DLsite.comレビューより引用)

【作品の詳細 DMM】
おねショタ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close