無料
エロ
動画

おねショタで抜こう 〜おねショタ漫画・エロゲ・同人CGを探せ〜

おねショタに関する漫画、ゲーム、画像などを紹介します。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

【おねショタ画像】お姉さんにマッサージしたりされたりなエロゲ「つぼい君のスイッチ!」

2012-08-26 Sun 19:35:48



















『つぼい君のスイッチ!』

・作品紹介
主人公[坪井 直樹](つぼい なおき)は、サッカークラブで頑張りすぎて、ヘトヘトになっていました。
そこに、マッサージ店のタイムサービスの看板が目に入ります。
この金額ならお小遣いで払えると考え、疲れた身体をマッサージしてもらうことにするのでした。
お金を払ってマッサージをしてもらった経験などないので、なんだかちょっと大人になったような気分。
そして入ってみると、そこには美人なマッサージ師のお姉さんがいました。
そのお姉さんに身体をほぐしてもらい、とても癒されますが、お姉さんがとあるツボを刺激したせいで、思いっきり勃起してしまいます。
主人公は、そのまま彼女によって、本当に大人の階段を昇ってしまうのでした。
ツボで刺激され続け、勃起が収まらないまま何度も射精をされられて...。
そうして、すっかりお姉さんのマッサージの虜になってしまった主人公。
再び店に来ますが、お小遣いを注ぎ込んで通い続けるわけにもいかず悩みます。
すると彼女は、イタズラっぽく微笑んである提案をしてきました。
「マッサージを教えてあげるから、家族とか他の人にしてくれるかしら。ウチのマッサージがどれだけすごいかの、いわば宣伝ね。そうして、いずれその人がウチのお客さんになってもらえればいいから」
主人公は、お姉さんに様々な「ツボ」を教えてもらって、義母や義姉などにマッサージをしていくことになります。
ソレをすることで、どうなってしまうかも、深く考えずに...。

【作品の詳細 DMM】 ※体験版がダウンロードできます
おねショタ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close