無料
エロ
動画

おねショタで抜こう 〜おねショタ漫画・エロゲ・同人CGを探せ〜

おねショタに関する漫画、ゲーム、画像などを紹介します。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

【おねショタ画像】母と子、女教師と生徒などなど「インモラル」

2012-08-28 Tue 10:13:59





































『インモラル (ホットミルクコミックス 358)』

・作品紹介
熟れた果肉と甘い果汁…禁断の果実を召し上がれ…
母と子が、生徒と教師が、敵同士が、女性同士が…禁じられた関係が熟れた女の躰に火をつける!母と息子が一線を越え、獣のように、恋人のように心と躰を貪り合う…表題作「インモラル」を始めとする背徳的でアブノーマルな熟女×ショタの真骨頂!

・レビュー
著者四冊目 表題作の中編3話と前後編物と描き下ろし、短編の全10話構成

概要的には熟女とショタを基調にしながら、それ以外にも様々な展開と話で背徳感を演出しつつも
それだけにとどまらない濃い内容の話であるかと思いました。

内容的には母と息子、知らないお姉さんと少年、学校のクラスみんなで実技練習と余った男子と女教師
女性同士がふたなりになったり、女怪盗と少年探偵とか幅があって面白い話の構成になってると思いました。

画的にははっきり丁寧な感じだと思いました。日焼けした肌のラインなんかもさりげなくあって個人的にグッときました。
ナイスなバディの表現も綺麗だし少年はそれらしい体格でリアルに思いました。
キャラクターのバリエーションも色々あって良い感じでした。

表題作はただの母子ものだとは思わなかった位に面白い展開だと思いました。展開と画が合って個人的にタイトル通りの背徳な感じを受けました。
背徳感がありつつダークな雰囲気の展開だけでなくライトな展開の話もあり良いバランスで面白いと思いました。

【作品の詳細 DMM】
おねショタ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close