無料
エロ
動画

おねショタで抜こう 〜おねショタ漫画・エロゲ・同人CGを探せ〜

おねショタに関する漫画、ゲーム、画像などを紹介します。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

【おねショタ画像】豊満な叔母さんからのSEXの手ほどき「淫習・めかげ村〜穂芽美叔母さんの秘密〜」

2012-09-04 Tue 20:16:13











『淫習・めかげ村〜穂芽美叔母さんの秘密〜』

・作品紹介
都心から遠く離れた山中に、ひっそりと存在する小村、女陰村(めかげむら)。
僕がこの村を4年ぶりに訪れることになったのは、ママの長期海外出張がきっかけだった。
当然ママは、海外で一緒に暮らそうと誘ってくれたんだけど…
自他共に認める消極的で人見知りな僕が、外国での生活なんて想像も出来ない。
そんな僕が、見知らぬ異国での生活の代わりに選んだのが
ママの生まれ育ったここ、女陰村での暮らしだった。
小さい頃から何度も訪れているこの村でなら、僕でも何とかやっていけるだろう。

でも、正直に白状しちゃうと、ここでの生活を選んだ一番の理由は
この女陰村にはママの妹、僕の初恋の女性、穂芽美叔母さんがいるからだ…。
叔母さんは昔と全然変わらない優しい笑顔で、僕を迎えてくれた。
これから叔母さんとの素敵な生活が始まるんだと心躍る僕…。

だけど、久しぶりに訪れたこの女陰村で僕は
小さい頃には気づかなかった、村の隠された慣わしや風習を知ることになる。
そして同時にそれは
憧れ続けた大好きな穂芽美叔母さんの秘密でもあった…。

1024×768の高画質グラフィックで贈る
豊満熟女による甘く厳しい性交訓練アドベンチャー!
熟女・叔母・受シチュ・淫語・巨乳・巨尻・童貞 好きな方にオススメヌキゲーです!

・レビュー
グラマラスな女性にショタ主人公がセックスの特訓を受けるといった内容です。
このヒロインの女性は割とSっ気があり、主人公は全編通して受け身です。
豊満な年上女性とおねショタ好きな方には満足な作品ではないでしょうか。

【作品の詳細 DMMでダウンロード】
【作品の詳細 DLsiteでダウンロード】
おねショタ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close